2022 ナップサックで旅をしてはいけない

こんにちは!

だいぶ放置していたこのブログ

思い出してログインしたら出てきた!!

 

小っ恥ずかしい記事を掃除しました!

旅ブログは自分の冒険録を読んでいるようで

自己満い浸れて良たかったです笑

 

これからは、人の役に立てるブログにしていきたいので

旅ブログ続けいていきたいな

(と言うより思い出を辿った内容を上げていきたいと考えています)

 

コロナさんが撤退したらまた旅したいな〜楽しみです

 

ナップサックで旅をしようとしているそこのアナタ!!

必見です!!どうぞご愛顧ください(ハート)

 

しかしもうこれ誰もみてないだろうな・・笑

 

昔より色々な知識を得た2022なので

ご期待ください・・笑

 

naomekko 20220202(2ばっかやんw)