尾道③

ほっこりした夜を堪能し
次の日に備える。
そう、しまなみ街道
チャリでサイクリングするからだ!

朝は7:00には宿を出発!
車に荷物を置き

f:id:naomekko-i:20150702172318j:image

早朝の商店街をフラフラ

パン屋が通りにあったので
焼き立てを張り切って選ぶ🎶

f:id:naomekko-i:20150702172405j:image

ボードウォークで朝ごパン\(^o^)/

f:id:naomekko-i:20150702172420j:image

あんぱんと、シナモンベーグル

f:id:naomekko-i:20150702172438j:image

ぺろり
う、うまーい!!

そして、

今日の相棒となる、

電動自転車!

をレンタル

1日800円
デポジットとして1000円
(返却時に返金されます。)

私      「尾道から、生口島まで行くんですけど(距離にして30キロくらい)充電大丈夫ですよね?」

おじさん 「ん〜、まぁ夕方までには戻れる距離よ。電池無くなったら普通の自転車になるけぇ大丈夫よ!」

私           「どっか充電出来る場所ないんですか?」

おじ        「ないねぇ〜」


私の電動自転車の知識-_-b

どんな過酷な道も楽々スイスイ
充電は大体1日持つ
(↑は以前、豊島で生まれ初めて電動自転車を借りた時に得た知識)

私の心「ふむ、おっさんめ、あーは、言うが全然余裕じゃろ\(^o^)/」

電動自転車を得た瞬間
もう、生口島に着いたも同然!!

と張り切る私( ´ ▽ ` )

プチサイクリングが
始まるのであった。