つれづれ

 

久しぶりに胸が熱くなった

昔勤めていた会社の後輩から

 

会社辞めました。

 

とメッセージが来たもんだから

ビックリして

電話してみたら

 

転職した会社の仕事が

面白くないんで辞めた

んでもって4月から学生になります。

 

えええーーーー?!

 

 

って驚くのは

その子は以前から

 

仕事はお金を稼ぐためだけにする

プライベートがたのしければそれで良い

 

っていう考えだったんです。

 

そんな、あの子が

仕事に面白みを感じることがない

と言う理由で辞める!

すごく嬉しくなる話でした。

 

2月末に思い立ち、

良いタイミングで、

学校の入学試験を

受けることができて合格🤭

 

 

直感で、やったことがトントンと進んでいく

何かのレールに乗ってしまった様!

 

 

その子は、デザイナーになりたいそうで

一度憧れていた世界へ再チャレンジする決意

 

 

うまくいってほしいな〜!

彼女にしか作れない

感覚とセンスを持ってるし

可能性を感じてます☀️

 

正直、今までのスタンスを知っていたので

あえてそっちの世界を進めたりしなかったのですが、やっぱり、そっちの世界へ導かれてしまった様です( ´∀`)

 

みんな知らず知らず

進みたい方向が

決まってるような気がします!

 

 

自分の気持ちに素直に従って、

ワクワクする方向へ歩み寄れば

きっとたどり着ける場所

なんじゃないのかなぁー…

 

 

少なからず、

 

その子と話していて感じたこと

 

 

自分自身、色々と弱気になっていたので

良い刺激になり

また頑張ろうと思えた出来事でした(^。^)