進んだ

f:id:naomekko-i:20171112225211j:image

だいぶできてきた😂

 

昨日は、訓練校の今期の生徒さん達との交流会

 

今期の方々は、野心みなぎる感じで刺激を受けた。

 

なんか、先生が私の事を落ちぶれ生徒であったと言いふらしていて下さってたらしく…ちょっと名が通ってたから面白かったww

 

交流会後、久しぶりに学校に行って

同期とお喋りしてたら

 

ワーホリしてた時から気になっていた、

クリエイターさんが、同期の友達の妹さんであることが判明😂

し、しかも、推察どおり地元が一緒。世間の狭さよ。 

 

つい、先月も、エンジニアのイベントにもいらしてたらしく…仕事休んで行けばよかったと後悔だよ。

 

そんなこんなで、己の勉強もかねてブログをきちんとエンジニアらしくリニューアルにもチカラがはいるといった感じ\(^^)/

 

切磋琢磨できる人がいるのはいいね。

がんばりたい(^_^)