台湾物語4

 

台湾といえば

バイク!

 

台湾に行った経験がある人なら

想像できると思うが

 

バイク バイク バイ

の移動手段としてバイクを選んでいる人が死ぬほど多い国

 

f:id:naomekko-i:20160912111224j:image

※イメージ画像

 

父がたまに乗っているのを見ることぐらいしかないバイ

とんと縁がない乗り物

 

とりあえず横断歩道を横断する時のスリル

そんなことを気をつけてた気がする遠い記憶

 

観光だけなら

すげーなバイ

で終わっていたであろう・・

 

そんなんじゃ終わらないのが

ホームステイ!

 

二軒目にお世話になったお家は

お姉ちゃん二人

お母さんとお父さん

犬がいるお家

 

私の世話をしてくれていたお姉ちゃん

ある日出かけるというこで

呼ばれ先には

 

お待ちかね!

バイク二人乗り!

 

乗ってみてわかったことは

 

気持ちいい!!

 

そして、二人乗りが、

まだまだ可愛い乗り方ってこと

 

 f:id:naomekko-i:20160912111400j:image

 ※イメージ画像

こんな乗り方をしたバイク達が結構いる(@o@)!!

うーん日本じゃお縄につくしかない

新しい乗りかただな・・