ナップサックでは旅に出れない

ナップサック

f:id:naomekko-i:20150706233451j:image

わたしは
雑だ。

行動、思考、そして言動が
雑だ。

時に人に言われ

時に自らもそうではないかと
薄々感じている

f:id:naomekko-i:20150706234226j:image
リスペクト↑

そんな、O型気質の私は
バックパックを背負って
旅から家路についていた時のこと

一般的に
バックパックと呼ばれる

背中に背負うカバンを

ナップサックを言い間違えた
↑間違えたと言う意識はない

一緒に旅に出た友人に
間違いを指摘される。

ともだち「ちょwナップサックって小学校の家庭科で作るヤツだし!!」

私「なに?!((((;゚Д゚)))))))」

f:id:naomekko-i:20150707080639j:image
こんなん作ったな

ナップサックとは
紐と布で作られ

そして

背中に背負うカバン

だと主張する友人



私は、背中に背負うカバン
という大きな括りでは
バックパックも
ナップサックも
そう変わらないと物だと思っていた。


そう、ナップサックは
肩紐が
細い。
だから、旅向きではない鞄なのだ。

残念ながら大した話しではないが

行き着いた答えが
ナップサックでは旅をしてはいけない

そう
それが
このBlogの
名前の由来


以上