尾道⑤→向島‥電動自転車について

さぁ、向島に着いた!
あとは、ひたすら自転車を走らせるだけ!

自転車を走らせる気は満々なんだが
まずは、電動自転車の魅力を
語らなければならない。

乗った人は知っていると思うが
1度の回転で、
足にかかる負荷が少なく
勝手に前へ前へ進む。
特に、その威力を発揮されるのは

坂道!

f:id:naomekko-i:20150703112617j:image
※イメージ画像※↑w

車のCMで有名なベタ踏み坂なんかも
間違いなく圧勝\(^o^)/

と勝手に思っている
この坂道では走った事は無いが‥

もし、電動自転車に
サブタイトルを付けるなら

       電動自転車
〜立ちこぎって何?〜

こんな感じ!


使用感覚としては、
常に何者かに、
自転車を後ろから押して貰い
走っている様な感じ!

テーマソングを付けるなら
B'zのミエナイチカラ

ミエナイチカラが僕を今動かしている

使用感と少し妄想も交えた説明に
なってしまったが、
簡単に言ってしまうと、

超便利な自転車\(^o^)/

少しでも私の想いが
伝わったなら幸せです

少し、話が番外編になりましたが
この旅の相棒についてでした

さぁ出発〜\(^o^)/